DSCF1924

おやおや、今日は釣りですか?2014年05月18日 19:14:18

今日は快晴の日曜日
朝から76bay水田のお仕事を済ませた後若草飛行場へ行きました。


先週に続きエスバッハ号
今日は2Fで横風着陸もありましたがサイドスリップで無事ご帰還。
先週よりは指が慣れてきた感じ♡


今日はREX700君にも暴れてもらいましょう。
ニードルが微妙な感じですが、まあいいや!
まともに練習してないのでPフリもグズグズな感じ。まあいいや!
縦横チクタク系は、まあこんなもんでしょう。

こんないい加減でいいんでしょうか?
いいんです!
やる気も適当なら演技も適当。
そんな時に気合だけ入れても良いことありません。
高~いところで適当にグリグリギュイーンってやってるくらいでいい塩梅なんです。



ところで今日はクラブメンバーさんのマルチを拝見
マルチ商法とかの怪しいやつじゃありません。

Go Home!と叫ぶと(叫びませんが)設定位置まで帰ってくるお利口さんだそうで
もはや遊びの域を超えてます。
何かいろんなことができそう。
そういえば、ソチ五輪なんかでもカメラ積んで飛んでましたもんね。





おや!こんなところに釣り人?


なぁんだ。カールおじさんじゃぁないですか。
ラジコンはそこそこに今日は釣りですか?
何を狙っているのかな???



・・・・・っえ!
白くて、翼が付いてて、・・・・・えーっと。。。。
飛行機じゃん。

今度はボートで水遊び?それとも密漁!
ってそうじゃなくて釣竿での回収を諦めてバスボートのお兄さんに載せていってもらったって訳さ。

良かったねカールおじさん。
ボートの爽快感にはまったようで。
買ったら乗せてね♡

そんなこんなで盛り沢山な日曜日!
明日は会社DA~wwwww。

コメント

_ カールおじさん ― 2014年05月18日 20:54:04

バスボート気分爽快 最高です 値段は車一台分だそうで、
飛行機落としてバスボートクルージングいいかもしれません  皆さんの回収ご協力ありがとうございました。 受信機 AMP サーボ モーター すべてOKでした、 本日修理完了 来週はバスボートで飛行場出勤かも

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック



リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)