DSCF1924

とんぼ公園へ・・・2014年10月04日 21:28:32

なんだか調子が今一つ、二つのREX450くん
モータの回転が変な感じwwwww。
一定周期で微妙なリズムを刻むような感じでした。

・・・・・

アンプが怪しい!
手持ちのアンプ(HOBBYWING PENTIUM 40A BEC内蔵 3A/5V)が
あったのを思い出し、交換してみました。

とりあえず家で動作確認して、問題なさそうなのでとんぼ公園に行って飛ばして
みましたが問題なし(あるとすれば錆び付いた私の腕だけ)

多分ですが、BEC不良かと。。。


ところでとんぼ公園ですが、JRのNEX500でホバーリング練習されている方と
お知り合いになりました。
普段の週末は3~4人で楽しんでいるとのこと。

話してみると私の家とそれほど遠くなさそうな感じ。

またとんぼ公園に時々通って、お友達になろうかなぁ。
集まる皆さん初心者ばかりのようなのでパパラッチ出来そう。



コメント

_ パパラッチおじさん ― 2014年10月05日 12:00:31

呼ばれている気がしたのでコメント入れちゃいます。
私も時々「とんぼ公園」で遊んでいます。
近頃は、誰とも会えず、ひとりぼっちで飛ばすことが多いですね。
今度「とんぼ公園」で会ったら、仲良く遊びましょう。

_ 76bay ― 2014年10月06日 12:18:35

パパラッチおじさん、お久しぶりです。
ちょっと狭ですが、電動なら遊べそうですね。
また遊びましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック



リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)