DSCF1924

田舎風ワイルドうどん?2009年11月28日 20:57:29


今日の夕食は、息子の学校のお友達パパさんから頂いたうどんを食べました。



見た目うどんなのかきし麺なのか、はたまた田舎風うどんなのかという感じで

ワイルドな感じの麺類ですが、食べてみると何ともよい感じの風味で美味しく

頂きましたYo~!!!

夏も終わり2009年08月29日 21:02:34


もう夏も終わりですが、週末暑くなったので波崎の海へ家族で出掛けました。

いつもヘリコプターで自分ばかり遊んでいるので、家族サービスもたまにはねぇ~!



ここは砂浜まで車で降りられ、人も少なく静かな穴場的な場所です。

我が家の息子は時間のたつのも忘れ波と戯れて、楽しいひと時を過ごせました。

収穫の秋です!!2009年08月25日 22:34:07


お盆休みが終わると家の方では収穫の時期になります。

我が家も例外ではなく稲刈りをしました。早生のあきたこまちは既に終了して、もう

少しするとコシヒカリの収穫が始まります。



といった具合で、ヘリの方は休業状態・・・・・という訳にもいかず、先日ラダーサーボ

のトラブルで落としてしまったAS/T2を修理して調整してきました!

故障したサーボはまだ修理に出してなかったので、取りあえず予備の8700Gを載せ

て見ましたが、8900Gと比べると何だかルーズな感じでした。と言うのか寿命が近い

のかも???

いずれにしてもAS/T2はこれまで通り絶好調に戻りましたYo~!!!

最近は、横チックを頑張って続けられるように練習していますが、これがなかなか?

エルロンとピッチの加減なんでしょうけど、だんだん高度が落ちてきてしまいます。

稲刈りが全部終わればまた、いっぱい練習する事にしま~す。

豪華な食卓!!?2009年06月24日 22:07:02


  今日の晩御飯の食卓は超豪華、鯛の尾頭付きが出てきました。



お友達のママが土浦近辺で、『毎日鉄板の上で焼かれてイヤになっちゃうよ!』

と叫びながら飛び出してきたところを捕獲した模様です。




中身は濃厚なチョコ&クリームでもちろん美味しく頂きましたょ~!

ごちそうさま!!!

祝!!25万キロ突破2008年11月14日 22:28:40

ついに、愛車デリカSG25万キロを突破しました。

あちこち傷んではきましたが、なんだかまだ行けそうな気がするぅ~♪

あると思います!!

我が家の航空写真2008年05月13日 22:34:54

、
先日、爺ちゃんが知らない人と話し込んでいると思ったら、写真の業者

さんだったようで、ちょっと前にヘリが飛んできて、なにやらやっていた

のを気になっていたらしく、よくよく聞いてみると航空写真を撮って売り

歩いているという事でした。

写真が趣味の爺ちゃんは、ドンピシャで話にはまり、我が家の航空写真

を買ってしまいました。そこそこの金額でしたが結構いい角度で撮れて

いたので私も気に入りました。

私のよく行く模型屋さん(カミス模型http://www.kamisumokei.com/)で

も、ラジコンヘリにビデオやデジカメを積んで撮影をやっているみたいで

す。

ブログ開設しました!2008年03月26日 21:37:08

これから趣味のラジコン、愛車、いろいろな出来事をUPしていく予定で

す。

現在、飛行機(アトラスポーカー、CAP232ブライトリング)とヘリコプタ

ー(ヒロボーシャトル+2、JRエアースキッパー50Bb)で遊んでいます。

最近は、シャトルを手放してスカディエボリューション37が欲しくなって

きました。


リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)