DSCF1924

ショップのHPに私の車が・・・2013年10月24日 23:06:40


先日タイヤとホイールを購入したお店のWEB上に私のデリカD5を発見!
こちら  自己満足ですが。。。かっこえぇwww。


どうとうその日が!2011年07月24日 18:45:04

とうとう長年連れ添ってきたSG君
あんなこと、こんなこと・・・色々と思い出のある車ですが、とうとうお別れの朝がやってきました(涙。。。。。)

こんなに頑張って走ってくれたSG君!ありがとう。

ディーラーさんでの記念撮影

D5君!これからよろしく頼みますぞ!!!!!

ちなみに、ナビはcarrrozzeria楽ナビLite AVIC-MRZ99にしました。
最近のナビは高性能低価格でびっくりです。
SGに付けていたDVDナビ10年前のものとは比較になりません。
これでどこに行くにも楽勝~・・・ていうかぁ福沢さんが飛んで行ってしまってしばらくはおとなしくしていないと・・・。

DELICA SG ご苦労様!2011年07月20日 19:32:21

私のSG君もすでに地球約8周分(1周約4万キロだそうです)走りあちこちにガタが・・・ブレーキパッドも限界だし、夏タイヤはツルツルで、この猛暑でもスタッドレスのままだし、車検も近いし修理してしまうと禁断の50万キロまで乗ってしまいそうだし・・・・・
飛行場でハマった思い出のSGだけど・・・ここは思い切って!
でっ、乗り換えを決意!!!

やっぱりDELICAかい!って言われそうですけど。

一度DELICAを乗りだすと乗り換えもDELICAになっちゃうんですねぇ~。
ちなみに、今週末(7/24)納車です。
う~っん楽しみ♡



リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)