DSCF1924

RealFlight(最近のお気に入り)2011年10月21日 21:38:58

なかなか遊びに行けない今日この頃。
なので家でシミュ練習です。
最近のお気に入りの機体はこれ!もちろんREX600です。


あんなんしてぇ~

こんなんしてぇ~

こんなんふうになっちゃってぇ~
一応Pフリの練習だけはしてます。

で、お気に入りの機体ですが
Trex 600 Nitro Pro v9_EA
Kyle's T-Rex 600n._AV
will's cs CS
こんなデータをインポートすると!あらびっくり。私の600そっくりさんです。

ちなみにセッティングはこんな感じ。

メニューから

ここのところで

Physics speedのところを125%くらいにして遊んでいます。
(じつは最近、とあるブログで設定のやり方を知ったのでパクリました)


なかなか良い塩梅ですよん。

明日は雨降りらしいので、またシミュでもして遊びましょうかねぇ!

リアルフライトにいろいろな機体を・・・2011年02月01日 22:18:53

普段からお世話になっているシミュレータのリアルフライトG4.5ですが、いろいろな機体で遊びたくなり調べてみましたよぉ!機体データの入れ方!!!
まずはこちらから REAL FLYGHT SWAPPAGES をクリック!

すると、各バージョンごとにいろいろな機体がダウンロードできるページが用意されています。

こんな感じでたぁ~っくさんの機体のデータがあって迷ってしまうほど。

とりあえず、気に入ったデータをダウンロードし、PCの適当な場所へ保存しておきます。
サイトにはColor Schemesのデータもあるので、一緒にダウンロードしておくといいかもしれません。

次に、リアルフライトを立ち上げてメニューの“Simulation⇒Import⇒RealFlyghtArchive(RFX,G3X)...”の操作で、インポート完了


次にメニューの“Aircraft⇒Select Aircraft”でご覧の画面を呼び出します。

そこで先ほどインポートした機体を選択してOKです。
 
私はちなみにT-REX600を入れてみました。
ついでにColor Schemesも投入!!!・・・・・???
あれ?どこかで見たようなT-REX600ではありませんか。

O川さんバージョン(別名ピカチュー)で遊んでまーす。
そのうちご本人にデータをCDにでも焼いておすそ分けしなくては!



リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)