DSCF1924

久しぶりの飛行機で2011年08月07日 21:10:44

今日も潮来飛行場Go!

メンバーは、O川さんとアンデューさん、そしてM沢2.45師匠と私。

写真はありませんが今日も600は絶好調!

450も久々に・・・でもバックでかっ飛ばそうと思うとテールがくるりん?
ジャイロ感度上げても鬼ハンチングになるだけでやっぱくるりん・・・
今日のところはこんなもんで勘弁してあげて、久しぶりに持ってきた飛行機

スナイパーにminiDVカメラを取付けていざ空撮開始。
このとき撮影した動画、漫才ではありませんがちゃんと落ちがありますので
最後まで見てください。



ねっ!ちゃんと落ちがあったでしょ。

ちなみにアンデューさんはスカディ復活!O川さんは600ブリブリでした。
M沢2.45師匠は手ぶら?
きっと誰もいないときにこっそりやってるに違いない。
早くみたいなぁ~高い高ぁい背面ホバーリング。

暑かったぁ~2011年08月06日 15:59:29

今日の潮来飛行場はとても暑かったぁ~。

それでも元気にREX600FBLを!

Ver3.0にバージョンUPした3Gも、良い塩梅になってきました。

でもって、今日はデジカメでO川さんのフライトを動画撮影してみましたが、やっぱ画質が・・・

ちゃんとしたビデオじゃないとダメですね、ズーム効かないし。



O川さんの新調したYS56も調子良さそうでした♪

miniDV潮来飛行場撮影テスト2011年06月12日 14:07:31

今日は潮来飛行場で空撮テストをしてみました。



こんな感じです。
結構きれいにとれているような?さらに振動対策をすればもっとよく映るかも!

盗撮?いえいえ空撮用です!2011年06月11日 11:28:07

最近、こんなものをGETしました。
miniDVカメラ
マイクロSD カードに記録してUSBでPCにとり込めるカメラです。

撮影テストはこちら、室内なのでまぁこんなもんでしょう!

盗撮用じゃないですよ!
空撮用に450君に取り付けてそのうちやってみま~っす。




リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)