DSCF1924

どうとうその日が!2011年07月24日 18:45:04

とうとう長年連れ添ってきたSG君
あんなこと、こんなこと・・・色々と思い出のある車ですが、とうとうお別れの朝がやってきました(涙。。。。。)

こんなに頑張って走ってくれたSG君!ありがとう。

ディーラーさんでの記念撮影

D5君!これからよろしく頼みますぞ!!!!!

ちなみに、ナビはcarrrozzeria楽ナビLite AVIC-MRZ99にしました。
最近のナビは高性能低価格でびっくりです。
SGに付けていたDVDナビ10年前のものとは比較になりません。
これでどこに行くにも楽勝~・・・ていうかぁ福沢さんが飛んで行ってしまってしばらくはおとなしくしていないと・・・。

SDX手作りバーレスヘッド2011年07月24日 19:08:13

D5で初の潮来飛行場出勤!
☆野さんのヘリを拝見。・・・・・???


☆野工房で新作のローターへッドが完成したようで、何とも頑丈そうな感じ♡
っていうか、強引すぎません?
でも、あの飛びを支えるのにはこれぐらいゴッツくしないとダメなのかも。

☆野工房この秋の新作はきっと、ヘリ丸ごとオリジナルだったりして!
って!まったく、好きですねぇ~。

私は久々に700を2Fほど、やっぱり安定感が違う!!!
ええ感じでしたぁ。
Pフリもていねいに練習するようにしたら結構きれいに回るようになってきました。

☆野さぁ~ん、Pフリあんな感じで良い?


リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)