DSCF1924

久しぶりの飛行機で2011年08月07日 21:10:44

今日も潮来飛行場Go!

メンバーは、O川さんとアンデューさん、そしてM沢2.45師匠と私。

写真はありませんが今日も600は絶好調!

450も久々に・・・でもバックでかっ飛ばそうと思うとテールがくるりん?
ジャイロ感度上げても鬼ハンチングになるだけでやっぱくるりん・・・
今日のところはこんなもんで勘弁してあげて、久しぶりに持ってきた飛行機

スナイパーにminiDVカメラを取付けていざ空撮開始。
このとき撮影した動画、漫才ではありませんがちゃんと落ちがありますので
最後まで見てください。



ねっ!ちゃんと落ちがあったでしょ。

ちなみにアンデューさんはスカディ復活!O川さんは600ブリブリでした。
M沢2.45師匠は手ぶら?
きっと誰もいないときにこっそりやってるに違いない。
早くみたいなぁ~高い高ぁい背面ホバーリング。

コメント

_ パパラッチおじさん ― 2011年08月08日 00:59:12

見事な「落ち」拝見しました。
背面でエレベーターの打ち間違いの様に見えました。
相変わらずローリングサークルお上手です。
そういえば、先々週のPフリお上手でした。
私もガンバンベー!

_ 76bay ― 2011年08月08日 21:33:32

どうも!
落語の様な“落ち”をパイロット目線でご堪能頂けたでしょうか。
先々週のPフリはたまたま?
この土日のPフリはダメダメモード全開でした。
我ながら調子の波が荒すぎでどうにもこうにも纏まらない。
その代わりシミュで密かに特訓していた正面バック全開飛行を初披露
Pフリももっと練習しないと・・・奥深しです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック



リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)