DSCF1924

REX700FBL化、でけたぁ~!・・・でも?2011年10月09日 20:53:12

出来ました!
REX700FBL化完了です。

組むだけ組んでとりあえずのセッティングで、本日FBL化後初フライトです。

ヘッドはシルバーでスワッシュがブラック・・・本当はスワッシュもシルバーに変えたいところですがとりあえず、節約で使えるものはそのまま使いましょう!

そして、ジャイロをJRに載せ換えてから調子の良い450Proくん


久々にヘリを持ってご出勤にM沢2.45師匠~。
AS/T2を嫁がせてから初めて飛ぶところを見させて頂きましたYo~。
(たかい、たかぁ~い背面ホバーは今日は見られませんでしたが、近々に見せてくれることでしょう。

そして、ご満悦のこの表情!!!

そうそう、REX700FBLをサラッと流していましたが、調整中に新型M沢2.45電磁波にサーボのギヤがやられて、そのまま草むらに・・・これ以上聞かないでぇ~。




リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)