DSCF1924

久しぶりのヘリ2014年04月08日 22:20:01

今日は長男の高校入学式!最高のお天気でした。
ということでお休みをとりました。
入学式の後は保護者懇談会と言いつつ・・・役員決めもあり、まぁなかなか決まらずですが、なんやかんやで家に帰ってきたのが13:30ごろ。

・・・そうだ!REX持って小見川へ行こう!
思いついたが吉日。平日午後の小見川グランドは貸切状態でした。




とは言っても用意したバッテリーは1本のみ。。。。。

久しぶりのRCへりはやっぱ気持ちえぇぇぇ~。
3分でフライト終了あっという間!
あとは久しぶりのRCネタ用に写真を撮って撤収。
また行けるときは行こ~っと♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック



リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)