DSCF1924

Sさん号の初フライト2010年04月03日 21:03:37

今日はとってもRC日和だったので、いつもの潮来飛行場へ出かけました。
飛行場に着くと、相変わらず猛烈3DのOさんとカールおじさんが居られました。
しばらくして、Sさんがご出勤で、Newの飛行機を初フライトされましたYo~!
『機体はOK模型のスーパーS』 SさんがスーパーSだなんて!!!


パパラッチおじさんが助手をされてました。


エンジンの調子もGood!



みなぎる気合???でと言うのか、いつものSさんスタイルでラフに『ガサッ・・・』
枯れ草が機体に刺さってましたねぇ~。


私は、REX700を1フライトとAS/T2を2フライトしました。
REXのエンジン(91HZ-PS)が燃料を変えてから(エコノミー15⇒レッドSP25-23)
ニードルがなかなか決まりません。
とりあえず、メインが1回転と3~4コマで中速域用ニードルが2回転とチョイ開け位で
アイドルUP後ノーマルに戻したとき回転がなかなか落ちてこないような・・・オーバーヒート気味でしょうか?
それとも、ひと暴れした後でタンク内が泡立ってしまい、結果薄くなってしまっているのか・・・・?????
絶好調になるまでに、また時間がかかりそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック



リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)