DSCF1924

おNewで~す。2010年04月09日 16:43:25

今日は会社の創立記念日でお休みだったので、おNewの飛行機を飛ばしに行ってしまいました。

エンジン機のYAKとお別れしてから飛行機はやる気になれずいましたが、最近カールおじさんがEPPのファンフライ機を飛ばしているのを見て、なんだか楽しそぉ~!!
と思っていましたが、とあるショップに買い物に行ったときに衝動買いしちゃいました。

まずは正面から      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
さあ!何という飛行機でしょうか?


正解はこちら ⇒ ハイぺリオン スナイパーⅡ
電動の飛行機は初めてですが、なかなか良いものですよん。
とりあえず、リポも1つしかないしヘリの合間の息抜き(本気!?)にちょうど良さそう。
飛びもなかなかよろしく、今日も午後は多少風がありましたが問題ありませんでした。

カールおじさ~ん  レッツ・コンバット!!! ですぞ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック



リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)