DSCF1924

リンク追加しました。2010年05月09日 06:35:57

大型ガソリンアクロ機で有名な、根本昭二さんの“ね〇ちゃんのブログ”のリンクを追加しました。
ちなみにJRスーパーフライトショー2010に参加してきました。のページで私76Bayが撮影したトルクロールぶりぶりの写真を使って頂いております。
マッキー(息子さん)の動画などもUPされてるようなのでよろしければご覧あれ!!!


連休最終日!本日の潮来飛行場では・・・2010年05月09日 21:17:24

今日が私のGW連休最終日、いつもの潮来飛行場に行くとO川さんとカールおじさん、そして昨年末に“テイクオフ”(RCショップ)をオープンしたOGWさんが来ていました。

先ずはO川さん!いつものように、グリグリ・バサバサ始めましたが何だか様子が変です。
・・・・・あれ?
エンジン音が重い感じになりそのまま地面へダイブ
オーバーヒート気味だったんでしょうか?
ニトロ30%が効いちゃったのでしょうか、最近同じような感じで2ダイブ目のO川さん、結構テンション↴気味・・・・かと思いきや、もう1機のピカチューバージョンで頑張っちゃってましたねぇ!
やっぱ!2機持っていると強いですね。

そしてOGWさんのコブラ。
至近距離で始まったと思ったらハンドキャッチでフィニッシュ!御見事でした。

それを見ていたカールおじさんもEPP電動飛行機(名付けてお魚クン)を持ち出し、レッツファンフライです。


フィニッシュはもちろんハンドキャッチ・・・?
怪しい?
真相は・・・

カールおじさ~ん!右手の親指がスティックから離れちゃってますよ~!
ばれちゃうじゃないですか~って

私はスナイパーを1フライト、AS/T2を2フライトで、今日もPフリの特訓です。
今日の調子は・・・まぁあんなもんでしょう。
なかなかスムーズなPフリという訳には行きませんが、だいぶ姿勢が見えるようになってきたので、後は繰り返し練習して身に付けるしかないですねぇ。





リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)