DSCF1924

SDXは、というかHさんはやはり・・・2010年05月16日 23:08:24

今日は午後からいつもの潮来飛行場へGO!
飛行場につくと、いつもの顔ぶれ+SDXのHさんとAS/T2のSさんがいらしてました。

Hさんはスカディのときには過激な3Dフライトを見せて頂いたことがありますが、SDXでもすて~きな3Dを披露!!


ほとんどノーマル状態のSDXですが、良い飛びをしてました、というかHさんの3Dは神の領域に突入したっぺ~!

私はAS/T2を1フライト・・・で、なんだかいつもよりハンチングが多く出ていたので帰還させてみると、テールサポートのアルミ部分がポキッと。本日のAS/T2は終了。
続いて、久々登場のREX700はピニオンとマストのBRGが逝ってしまっていたので匠仕様の高級品を投入してきました。
精度もよくBRGもやっぱ国産が一番!なかなか良い感じですよん。

91HZ-PSもガバナー付きなので、これまでマフラープレッシャーなしで使っていましたが、どんなもんだかいじくりついでにマフラープレッシャーの配管を繋いでみました。
メインニードルが全閉から約9/10くらい、中間もだいたい同じ感じでした。
まだまだ甘めな感じなのでまだ絞れそうな気がするのですが、今日はこんなもんで勘弁することにしました。
ちなみに、燃料はクロッツレッドSP25-23、プラグはOSの№8でーす。



リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)