DSCF1924

この3連休は・・・2013年07月15日 21:36:17

この3連休は・・・と言うと。

初日の土曜日はお仕事で会社出勤、半日予定でしたが結局は丸一日働いてきました。



二日目は取手市の中学校へ息子のサッカーの試合で行ってきました。

4試合やって1勝3敗(1勝した試合で息子くん1得点)
うちの息子くんが通う中学サッカー部のチームとしての力はまだまだといった感じですが、息子くんも夢中で楽しんでいるようなので良しとしましょう。




さてさて三日目最終日

飛ばしに行きい気持ちもありましたが・・・REX700の修理を始めましょう。
ヘッド周りは手持ちの部品で、シャフト・スピンドル交換。
その他、ロッド関係、ミキシングアームなどが曲がりましたが力技で元通りに。。。



先日交換したばかりのテールギヤ関係
ギヤ欠けしてました。
要交換です。


エレベータアームも御覧の通り。
可愛げに首を傾げてました。
これも力技で・・・と思いましたが交換します。



キャビンもコッパミジンコになったので今度はこれを使います。
前に落としてメリメリになったので捨てようかと思っていましたが勿体ないので
瞬間流して強引に。。。

はい!復活



足りない部品があるので、まだ直りきっていませんが、取りあえず直して飛ぶようにしてあげましょう。



てな訳で今週は飛ばさずじまいでしたぁ。




リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)