DSCF1924

気をつけましょう。。。2013年08月04日 18:23:57

土曜日、REX700修理の仕上げをしていたら。。。。。

このようなことにならないよう・・・気をつけましょう。

たぶん原因は、私がなにか単純なミスをしたのだろうと思いますが・・・・・

ぉぉぉぉお~怖っ!!!

とりあえず・・・治った。???2013年08月04日 18:29:43

REX700。。。。。復活したでぇぇぇぇぇ。

ローターどうしようかと思いましたが、赤AYAにしてみました。

金AYAと違って超絶軽くて、こりゃもうじゃじゃ馬仕様間違いない!

また落ちる日もそう遠くはない?




でもってジャイロは3GXのまま、懲りてませんこの男・・・・・

そのまま積んでも芸がないのでVer.3.1にUPしてみました。

設定はデフォルトのまま。


さて、スワッシュの傾きは以前のままで。

まずはホバーリング、・・・?座りが超悪い?・・・赤AYAのせい?

アイドルアップ、・・・ピッチを上下にあおりレスポンスぅ~。。。。。

・・・・・超絶良すぎて空中分解しそうな勢い、これ本当にヤバいです。

90クラスヘリのバーレスで赤AYA・・・・・超ヤバいです。

落とす前に1タンク様子見で終了。



お次は600くん

墜落歴ゼロのREX600くんは今日も好調。素直な良い子です。

ところで今日の若草飛行場、無人くん状態で独り占めでしたが、大きな木の横からスズメバチの偵察が出てきて数分間お相手いただき?、見事なホバーリングまで見せてもらいました。
というか、しゃがんでじっとしてやり過ごしましたが・・・


リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)