DSCF1924

今日から・・・2013年08月24日 22:50:28

ビーパラ・・・?
この時期に・・・?




海じゃぁありません。































やっぱりwww。




黄金色に色づいた「あきたこまち」の収穫です。



お盆休みは会社の休みが10日間程ありましたが・・・こちらの準備で休みなし。

明日は籾すり&収穫第2段!

がんばりますぞ。。。




とか言いながら先日  ・・・  ポチッとな。

こんなものを仕込んでいます。

TAGS01
キットばらし品でお安く手に入れました。
もちろんアダプターも調達済みGTUNEもダウンロード済みです。

REX700にすでに搭載し、とりあえず試運転してデフォルト設定で飛ぶことは確認しましたが、パラメータはこれから煮詰めます。

ちなみに、参考としてVibe SG E12 Hiroki Ito EDITIONのTAGS01 パラメーター設定データ をぶち込んでみました。
まだテストしていませんが。
いつテストできるかわかりませんが。。。



リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)