DSCF1924

2013.10.14やっぱ行ってみた鹿嶋飛行場。2013年10月14日 20:58:39

うちのD5くん、2年間で5.8万キロの走行距離。。。
タイヤの溝がそろそろヤバいことにwww


スリップサインが!

もうすぐツルツル!?になっちゃいます。
ツルっとな!

そんな訳で今日は、とあるタイヤショップでタイヤの交換をしてきました。
タイヤとホイールが変わるだけでだいぶ雰囲気が変わりました。
かっこえぇ~。
ちなみにホイールはMKWのMK-46
タイヤはBFGのATです。
純正は225/55-18のタイヤサイズでしたが、インチダウンして225/70-16にしました。
18インチ55扁平タイヤは高いので、今後の維持費を考えインチダウンしました。


そしてPMは鹿嶋飛行場へ行きました。
田んぼでトラクターで遊んでもよかったのですが・・・3連休の最後くらい遊ばせてくれぇ~。

今日もO川さんのE6は調子良さそうでした。

この背中は・・・もしや

お久しぶりですO里さん。また遊びましょう。

そして、番長ぉぉぉ~。
今日も笑顔が眩しすぎですぜぇ~。




リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)