DSCF1924

2013.10.27 今日は鹿嶋へ・・・2013年10月27日 21:28:05

昨日は休日出勤で今週のお休みは今日だけwww。
今日も時間があまり無いので朝からせっせと準備して700の調整をしてきました。


なんとかいい感じになりつつある700くん

1F目で大体良い感じになってきて、さぁ2F目・・・
と思ったらスターターのリポが・・・充電するの忘れたぁ
続きは今度ということで撤収して午後の部に備えます。



そして午後の部、といってもラジコンではなく、息子くんとサッカー観戦です。
久しぶりのスタジアム♬
VS川崎フロンターレです。
勝ってもらいましょう。アントラーズ!!!

4-1で見事に勝利
優勝できるかなぁ。。。
上位チームも順当に勝ってるし、アントラーズが勝ってもなかなか順位が入れ替わるのが大変そう。
もう、1つも負けられませんねぇ。


ところでこちら
セブンの100円コーヒーに最近ハマっています。
缶コーヒーより安くて旨くて量もちょうど良い。
ちなみにMILKとガムシロは入れる派です。



リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)