DSCF1924

11/16実機のアクロフライト2013年11月16日 18:27:28

見てきましたよぉ~。
実機のアクロフライトwwwww。



演技開始は11時からだったんですが、チョイ早めに出かけて、阿見飛行場で準備する様子をパパラッチ!!!


RedBullカッチョええなぁ。



阿見飛行場では遊覧飛行できますが・・・プライスはこんな感じ
パパラッチおじさん、カールおじさん、如何ですか?




いよいよショーが始まりました。
爆音は迫力もので、背面フラットスピン、トルクロール、ナイフエッジ・・・・・
結構な低さで飛んでましたね。


多分・・・ハートを射抜いた矢なのでしょうけど・・・微妙





家に帰り私もエンジン機でグリグリやっちゃいました。














・・・・・・って、これかよ!

確かにエンジン機で   田んぼをグリグリしたんです。



リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)