DSCF1924

出張から只今戻りました。2013年11月22日 22:28:33

疲れたぁ~。
無事、帰ってまいりました。


まずは道中、名古屋で腹ごしらえ
やっぱなごやといぇぁ~味噌カツ喰わにゃぁ~にゃぁにゃにゃぁ~。


入ったお店でお姉さんが、味噌かつ丼のご飯もそばも大盛りサービスできますよぉ~。
と言うので
もしかしてだけどぉ~♪もしかしてだけどぉ~♪
旨いもん喰わせて俺の胃袋掴もうとしてんじゃないのぉ~♪
・・・・・
ってのは良いとして
そう言われると大盛りにしなきゃぁ損する気がしたので。。。
そばだけ大盛りで頼んだらこのデカさ
これ!カツは普通盛りですよぉ。
喰いきれない・・・育ち盛り?の私でも無理wwwww


その後は、尾張一宮で夕方までお仕事。

せっかくの尾張一宮なのでファンファンやタイガー模型でも覗きに行こうと思いましたが
駅から歩いて行けないくらい遠いし・・・今回はは諦めましょう。

宿泊は名古屋市内

・・・名古屋と言えばもう一軒あったじゃないですか。
大須ホビーさんです。
宿から15分くらい歩いたところにありました。


店内に入るとマルチコプターやJRさん、K&Sさんのパーツが充実していました。
また、お店の方がやさしく迎えてくっれました。(ありがとうございました。)
K&Sさんの直営店と云うだけあり細かなパーツまでそろいそうですね。
今度欲しいものができたら注文させていただきますね。






今日は宇治で仕事の後、京都で土産買って帰ってきましたが
この時期・・・仕事じゃぁなくて観光で訪れたいですね。
紅葉の清水寺、それとぉ・・・なんだっけ?
ダメだこりゃぁ。。。






リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)