DSCF1924

第7回JRスーパーフライトショー(№4)2010年05月05日 22:06:24

大型アクロ機でおなじみの根本昭二さん。
写真に写っているお子さんは小学1年生の息子さんだそうです。







スモークを出しながらのトルクロール、やはり大型アクロ機の醍醐味ですねぇ。


こちらが息子さん、恐るべき1年生です。
ローリングサークルや曲に合わせた演技などをすると、大きな拍手が湧き起こりましたよん。
着陸時の写真です。

おなじみゼロ戦もありです。

実機さながらの飛び!

コメント

_ 根本です ― 2010年05月07日 23:58:36

はじめまして(かな)
ブログにのせて頂きありがとうございます。
無事フライトショーが終了してほっとしてます。
息子が飛ばすのは自分で飛ばすより疲れます(笑)
お願いですが、
自分で飛ばしてる写真がないので、僕のブログにも写真使わせてください

_ 76bay ― 2010年05月08日 09:21:28

もしや・・・根本昭二さんご本人様でしょうか?
写真を気に入って頂けたら嬉しいです。
確かに、自分が飛ばしている写真はないですよねぇ~。
私のブログももっぱら友達の記事や写真が多くなりがちです。

よろしければ写真はご自由にお使いください。
(根本さんのブログで私のブログをちょっとだけご紹介いただけると有り難いです。)

ちなみに、私も同姓だったりします(笑)

_ 本人(笑) ― 2010年05月08日 21:20:10

こんばんは。
写真使用させてもらいますね(^^
ありがとうございます。
またどこかでお会いしたら声をかけてくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック



リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)