DSCF1924

700へDFCヘッド投入2013年11月04日 22:27:42

昨日は天気の良い日曜日!
午前は近所の草刈大会、でもって午後から鹿嶋飛行場へ700の調整に行きました。

なんとか素直になってきた700くん
数回続いた  どっかぁーん  に、ちょいビビリながらアイドルアップ
・・・大丈夫そうです。
もう少し調整は必要ですが2Fして無事帰還。。。。。
今日はこんなもんで勘弁してあげよう。
いえ、勘弁してください。

こちらはO里さんのREX450Pro
キャノピーがカッコイイんですけどぉ~。
早いとこバーレスにしましょう。
なんだったら、ヘッド周りのパーツもあるし。
3GXもあるし。
セットでお安くしまっせぇ~。(えへへへへぇ~。)



帰り道に潮来飛行場はいまどうなっているかと廻ってみましたが
ご覧のとおり、いゃぁ~wwwww。
こんだけ並ぶと異様というか、どう表現していいか・・・・・




ところで素直になった700くんにご褒美です。
DFCヘッドをポチッとな。。。
交換ついでにリンケージも使い込んでガタカ大きくなっていたので交換しておきました。
飛びが楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック



リンク用バナー(リンクフリーです、お好きなサイズをお使い下さい)